ブログネタ
タルタロス に参加中!
こんにちは、源です。
氷結のアイスウォッカは甘くなくていいな。



昨日のゼウス鯖。百合シアさんとかいるので注意。
失われた要塞で、絆創膏の撮影会が始まりました。
名称未設定
クロモドピクニックアバの絆創膏は確認済みなので、
今度は、噂の制服で。壁際に立たせておく。
確認したスクショは、一番下に貼っておくね。



ロトは?という事で、全力で確認。
ロトの検証



開発の他意
ロト制服に、絆創膏は無かった。



モドで検証
もう一人追加。
更にモドの絆創膏を確認。
何て変態なの。



ところでルコですが、手裏剣の穴の事で一つ。
ルコ尻



ルコ尻2のコピー
丁度穴から尻尾が生えます。
まるで尻尾の為に開いてるかの様であった。



あと、
ミミキーホルダー
ミミキーホルダーを付けていた。



そして・・
ルコ・・。



名称未設定 1
やはりロト同様、空洞であった。







ナギのディオネアバの背中が、がっぱり開いている件。
nagi



百合シアさんを、放っておきました。
お待ちなさい



百合シアさん



ゴソゴソ
背中に手を入れる百合シアさん。



そして・・初めて見る、アフロピンコ。※瑪瑙さん
アフロピンコのコピー
リボンがぐったりしている様に見えてならない。



↓ クロモド制服の絆創膏を貼っておきます。




































開発はいつも通りだった。
絆創膏